忍者ブログ

リンゴのミニロト部屋ブログ ~三日坊主~

プロフィール
HN:
リンゴ
性別:
男性
自己紹介:
リンゴのミニロト部屋
管理人リンゴです。
主にロトの予想、お笑い、
音楽、女子高生、についての
部屋です。分かる人が分かる!
関根勤的な失笑程度の幸せを
皆様に与えられたら
良いなと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[01/06 熟女]
[03/26 BlogPetのリンゴ]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
blogpet
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます(今さらΣ(゚Д゚;)

昨年はなんとかJKと淫行で逮捕もされず

無事新年を迎えられた訳ですが(だからしてないですって)

今年もなんとか逮捕されずにJKを眺めていきたいと思います。


さて、2008年を迎えた訳ですが

今まで飲食店で働いたので

正月=忙しい という生活だったので

いざ正月休みって何をやったら良いのか分からないですね。

街へ出てもセーラー服のJKはいないし

一体正月って何をしたらよかったのでしょう?

(少なくともJKを見ることではない)

まぁ新しい年を迎えたということで

気合を入れなおしてブログでも更新しましょうかね。

振り返って去年初のブログを見てみたら

1富士2鷹3女子高生

と書いてありました。

・・・進歩がない Σ(゚д゚lll)

今年は進歩を遂げてJKを夢見るだけぢゃなく

ガン見しようと思います。

やっぱり進歩がない・・・


それとロト予想でも復活しようかなと思います。

当たらないけど自己満足で更新していこうと思います、

今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します(≧∇≦)b
PR
ウェ〜イ

リンゴです。

間に合った!

毎年恒例M-1グランプリ予想★


本命  笑い飯

対抗  トータルテンボス

注意  ダイアン

大穴  麒麟(敗者復活より)

超大穴 小島よしお

・・・ウェ〜イ

さぁテレビを見よう★
どうも

全盛期の和泉元彌より忙しくて

ブログが更新できないともっぱら噂のリンゴです。

嘘です。



突然ですが来る20日に

富士山を見に行くことになりました。


・・・仕事で(TдT)

スタッフさんの引っ越しで

荷物を沼津まで運ぶ旅に出ます。


自分の担当じゃないのにっ!

しかも下手すると行きは下道でっ!


運転だけでおそらく7時間。

富士山見る時間の余裕などありません。

まぁ大きいから行きで見えた時は

ちょっと感動するとは思いますが

帰る頃にはどうでもよくなっていると思います。

引っ越しの手伝いだけで一日が終わる・・・

私の仕事って一体・・・(´・ω・`)


女子高生見る為なら何時間かけても苦痛ではないのに┐(´ー`)┌
捕まってません!

先に言っておきます。

確かにJKは毎日舐めるように見てますが

毎日無事に過ごしております。





どうも、久しぶりな日記です。

私の愛車ラウムがとうとう走行距離10万km超えまして

ぼちぼちいろんなところにガタがくるかなぁ・・・

なんて思ってたらラジオが使えなくなり

D(ドライブ)のランプがつかなくなり

シガーソケットが使えなくなり・・・

と本当にいろんなとこが駄目になっちゃいまして(´・ω・`)

んで、修理出した訳ですよ。

そしたら出るわ出るわ。

いろんな所がやばかったですが

一番やばかったのはタイヤとシャフトの付け根が折れかかってたとこ。

写真を見せてもらったけどもう少しでタイヤが

パキーンって飛ぶところでしたよΣ(・ε・;)

電気系統がイカれたのは実はカーナビを買いまして

つないだ瞬間ヒューズがとんだようです。

みなさん、車は定期的に点検したほうが良いですよ♪
お疲れ様です。

みんなのオナペットこと管理人のリンゴです。

まだ会社ですがブログ書いてます。

前の会社と変わらないな・・・


さて、もう10月です。

10月といえばいろいろものが切り替わる時期です。

ドラマも新しいのが始まるし

夏から秋へと季節が変わり

衣替えで服も厚着に変わっていき

私の視線も透けるブラジャーからパンチラオンリーに切り替わる

今日この頃・・・みなさん元気にお過ごしですか?

なんか人生パッと切り替えたいものですね。

とりあえずドラフトに指名されてもいいように

肩でも作っておくか・・・

























終わってたΣ(゚Д゚ υ)
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト