忍者ブログ

リンゴのミニロト部屋ブログ ~三日坊主~

プロフィール
HN:
リンゴ
性別:
男性
自己紹介:
リンゴのミニロト部屋
管理人リンゴです。
主にロトの予想、お笑い、
音楽、女子高生、についての
部屋です。分かる人が分かる!
関根勤的な失笑程度の幸せを
皆様に与えられたら
良いなと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[01/06 熟女]
[03/26 BlogPetのリンゴ]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
blogpet
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日は天気予報では午後から雨。

早いうちに出発しなければ、と思って出発したら即雨。

雨男本領発揮。

和歌山勝浦と言えばマグロ、ということで本場のマグロ丼を食べる。 



さすがにスーパーのマグロとは一味違う。

帰りは思いつきで三重県の松阪牛を食べるということで

携帯で松阪牛を食べられるところを探しステーキを頂く。
 


そんなこんなでリンゴの食べ歩き旅行。

おそらく2、3kgは体重増えて帰ってきたのではと思います。

ついでに花粉症ももらってきた感じが… 



明日からはまたJKの食べ歩きの旅へ…



PR
初日、和歌山の名所めぐり。

和歌山は景色が素晴らしい。

特に白浜。ここは日本か?と思うくらい白浜がまぶしく海がきれい。 



もっと近くにこんな海があれば毎日でも見に行くのに…水着ギャルを。

その後昼過ぎにアドベンチャーワールドへ。

名物パンダを見てサファリゾーンを1時間くらいかけ歩く。 



いろんな動物が近くで見れ、キリンにえさをやる。迫力満点。 



閉園まで楽しみ宿へ向かう。

ホテル浦島というところへ泊まる。

駐車場から船でしか行けないはずだが到着が遅くなり、秘密ルートで直接宿へ入る。

とにかく宿が広く迷子にならないよう地面に案内矢印が書いてある。

温泉は洞窟の中にあったり5分くらいかかるエスカレーターで山の上まで上がって頂上にある露天風呂など。

夜食に和歌山ラーメンを食べ疲れはて就寝。

3日目へ続く



夜9時出発。

開通したばかりの新名神を通りひたすら和歌山へ。

新名神は吹雪で雨男実力発揮。

私の旅は99%雨。

極めつけだったのが愛知万博は台風…

それに比べたら吹雪など大したことではない。

なんとか和歌山県に入り夜食のトンコツラーメン。

これがまたうまい。夜はラーメンに限る。

もう夜中の3時…ひとまずサービスエリアで仮眠。

そしてリンゴの身に異変が!

次回予告・リンゴ、サービスエリアでテントを張る(朝起ち?)の巻



どうも、リンゴです。

今朝はギャルとエ○チしました。
















夢の中で

とても目覚めの良い朝でした。

さて、最近原因不明の頭痛に悩まされております。

前回病院に行った時とはまた違う痛みで

鼻をすするとズキっとしたり

頭を下に向けると痛かったり…

年は取りたくないですなぁ(-.-;) 

しばらく様子を見てひどかったら病院行こうと思います。

またしばらく更新なかったら

倒れたか捕まったかギャルとエ○チしてると思ってください(夢の中で)
どうも、リンゴです。

最近、恋をしてしまったようです。

毎日その女性の事を考えてしまって

彼女の言った言葉が頭から離れません・・・
























「一塁、二塁、桜木ルイ」

はい、分からない良い子はお父さんに聞いてね♪

そう、彼女の名は知る人ぞ知る鳥居みゆき。

テレビでは彼女の言動が過激すぎて

規制かかってなかなか出られないともっぱら噂の彼女です。

ネタは万人に受けるかはわかりませんが

彼女のフリートークは天才です。

詳しくは you tube 等で見てください。

そういえば今晩エンタに出るみたい。

おそらく結構カットされると思うけど・・・

美人で支離滅裂な女性、リンゴ大好物です、ふっふ〜♪
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト