忍者ブログ

リンゴのミニロト部屋ブログ ~三日坊主~

プロフィール
HN:
リンゴ
性別:
男性
自己紹介:
リンゴのミニロト部屋
管理人リンゴです。
主にロトの予想、お笑い、
音楽、女子高生、についての
部屋です。分かる人が分かる!
関根勤的な失笑程度の幸せを
皆様に与えられたら
良いなと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[01/06 熟女]
[03/26 BlogPetのリンゴ]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
blogpet
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりんごです。


・・・流行らないかな┐(´∀`)┌


最近ルー大柴のブログが流行ってるとか・・・

ルーのファンをルーマニアと言うらしいですが

あのうさんくさい英語を挟むルー語が受けているとか。

でも本当は流暢にしゃべれるそうです。

世の中何が流行るか分かりませんね。

昔テレビでルー大柴が出てきた時は

超うざいキャラで裸になってたイメージが・・・

今年はルーマニアが流行語大賞でも取りそうな予感です。

話は変わりますがトゥディは久しぶりにJKをルックしました。

やっぱりセーラー服はグッドですね。

できればどこかへトゥギャザーしたいですね。
























・・・ルー語ってめんどくせぇΣ(´д`;*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何々、JKの 中身を ルックしてきたんですか? 
めっちゃ いいやぁ〜ん 
また、逮捕れないように
レッド 2007/05/22(Tue)00:14:25 編集
無題
じゃぁ一緒にトゥゲザーしますか??笑
ぁかり 2007/05/25(Fri)23:24:19 編集
無題
俺はJCをルックしてくる!
ぶれあ 2007/05/26(Sat)09:56:15 編集
無題
☆レッド☆
ま、またって(^_^;)気をつけます(^0^)/

☆あかり☆
よし!トゥギャザーしようぜ(^0^)/トゥギャザーだけなら捕まらない…よね?

☆ぶれあ☆
JCは犯罪ですよ!?(JKも)お互い気をつけましょう♪
リンゴ 2007/05/26(Sat)11:31:49 編集
熟女
シルバーウルフw
熟女 URL 2010/01/06(Wed)04:14:48 編集
Designed by 桜花素材サイト