忍者ブログ

リンゴのミニロト部屋ブログ ~三日坊主~

プロフィール
HN:
リンゴ
性別:
男性
自己紹介:
リンゴのミニロト部屋
管理人リンゴです。
主にロトの予想、お笑い、
音楽、女子高生、についての
部屋です。分かる人が分かる!
関根勤的な失笑程度の幸せを
皆様に与えられたら
良いなと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[01/06 熟女]
[03/26 BlogPetのリンゴ]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
blogpet
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、管理人のリンゴです。

女子高生が好きですがそれが何か?(ハケンの品格風)

私女子高生が好きという噂ですが

最近歯科助手も好きです。

今歯医者に通ってるのですが

歯科助手のお姉さんが

ちょっと可愛くてそのお姉さんが

私の口を触ったり(治療で)

顔を見つめたり(治療で)

あそこを触ったり(治療で?)

妄想3段の私としてはもうそれだけでご飯2杯は食べられる訳ですよ。

映画バベルで女子高生が歯医者さんにキスするシーンがありますが

まさにあれみたいに少し体を起こせば唇を奪えてしまう距離…

理性を無くした猿のように

唇奪って腰を振って…

毎週そんな妄想を楽しみに生きてますがそれが何か?

そんな私の野猿(やえん)の品格…(-.-;)イマイチ

[PR]
ナンでも検索☆さくさく情報♪
http://xtend.jp/?000705
PR
どうも、

一富士二鷹三女子高生でお馴染み

管理人のリンゴです。

blogを楽しみにしている

全国1億2千万のレ○ド氏(笑)

あけましておめでとうございます。m(__)m

さて、みなさん姫始め…ぢゃなくて

初詣は行きましたか?

私の地元は有名な稲荷さんがあるので

道が混み合って…はっきり言って営業妨害です(-.-;)

わざわざ人込みの中お参りする必要があるのか?

日本人はなんとなくの習慣で行動しているところがありませんか?
その年に初めて行けば初詣なんですよ。

だから私は混み合ってる時になんて行きませんっ!

でも

人込みの中晴着姿の女性と密着っていいですよね

そんな訳で今年もエロサイトNo.1目指していく訳ですね(^_^;)

あ〜いい初夢見たいなぁ(もちろん女子高生☆)

[PR]
昔はお年玉貰えたのに・・・今は
http://xtend.jp/?000667
どうも、管理人のリンゴです。

遅ればせながらNANA2を見てきました。

今回は時間ギリギリに入ったのと

やっと続編が見られる興奮のあまり

女子高生チェックできませんでした…

内容は…まぁ満足です。

個人的にはハチとレンは

前回のほうがイメージに近くて好きだなと。

シンは原作から飛び出したかのような美少年o(^-^)o

あとブラストの曲はGLAYとはちょっと違う気が…(^_^;)

続きやってほしいなと思うけど

きっと難しいでしょうね(:_;)

ちょうどいいシーンで

仕事先から2回も電話があって邪魔されたし(^_^メ)

今後もおもしろそうな映画がいっぱいあるので

いろんな作品を見たいなと思う今日この頃。

ちなみに女子高生は6人くらいいました
(チェックしてんぢゃん)

[PR]
期間限定特典つき☆詳しく見る(^^)
http://xtend.jp/?000651
どうも、管理人のリンゴです。

会社を辞めようと思っていましたが

会社がいつまでもつか分からないという状況で

もう笑うしかない状態です。

いっそのこと早く倒産してくれないかな(^_^;)

さて、先日紅白の出場歌手が決まりましたね。

目玉不足と言われてますが

そんなに視聴率にこだわる必要ないのでは?と思います。

なかでも徳永英明が初出場ということで。

何を隠そう私初めて買ったアルバムが

徳永英明の「INTRO2」なんですよね。

壊れかけのRadioを初めて耳にして

最初は女性だと思ってたんですよ。

それ以来好きなアーティストの一人ですが

素敵ですよねあの声。

私もハスキーVoiceに生まれたかった…

目玉不足なら

ハスキーな女子高生をいっぱい出せばいいのにo(^-^)o

そうすれば視聴率アップ間違いなしっ(リンゴさんは食いついて見ます)

[PR]
OMCのJiyu!da!<年会費無料!>
http://xtend.jp/?000645
え〜ただいまDTIブログ
コメントが書けない状態になっております。

コメントの際、リンクにアドレスを入力すると
コメントができない状態ですので
お手数ですがコメントする時は
リンク無しで投稿するか
リンクの欄を書かずに一度投稿し
コメントの編集でURLを入れてもらうと
アドレス入りのコメントになりますので
ご協力お願い致します。


・・・俺も忍者行こうかな(´▽`*)アハハ
Designed by 桜花素材サイト