忍者ブログ

リンゴのミニロト部屋ブログ ~三日坊主~

プロフィール
HN:
リンゴ
性別:
男性
自己紹介:
リンゴのミニロト部屋
管理人リンゴです。
主にロトの予想、お笑い、
音楽、女子高生、についての
部屋です。分かる人が分かる!
関根勤的な失笑程度の幸せを
皆様に与えられたら
良いなと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[01/06 熟女]
[03/26 BlogPetのリンゴ]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
[12/09 まなか]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
blogpet
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成分分析とやらの流行にはのりたくなかった私ですが


TEAM J.K.Sメンバーひでさんのところで

テレビ欄占いという面白そうなものを教えてもらったので

早速私も流行にのっかってみました。

結果







 


リンゴさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

6 テレビリンゴ

5:00漢詩◇野鳥◇つぼ

5:25歌壇(再)

6:40リンゴ語

7:00ズームイン! リンゴ 
(天)▽リンゴ対佐野元春
▽徳島で石田ゆり子が金属バットの魅力生中継

8:00モーニンリンゴ 
蟹江敬三、東京都知事に立候補
▽安田成美さんの青空盗まれる▽スパゲティー

10:25(S)それいけ! リンゴマン(再)
「リンゴマンとあまづめマン」ほか(声)奥菜恵

11:28ONLYリンゴ

11:32リンゴかたろぐ◇35(N)(天)

0:00笑ってよいとも 
筒井道隆が変装&ミニスカ占い

1:00(S)(字)酷いラジカセ

1:30(S)万葉集計画 梅宮アンナ ジミー大西ほか

2:00満点! リンゴテレビ 
佐賀を10倍楽しむ▽ずるむけ記念館・
幻のアメリカ人…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり
ビフテキ▽(N)▽中継…有楽町商店街▽おしゃれ市長

4:59フランスラブストーリー(再) 
「短い理科」 黒柳徹子 原田知世 立川談志ほか

6:00漫画リンゴっち「侵略ロボットリンゴ3号」(声)浅野ゆう子

6:30マリ王 樋口可南子山口ゲームの旅

7:00暴れん坊 リンゴ「大岡裁きであまづめ!」 
森田剛 小島聖 竹野内豊ほか

8:00(S)ミュージッククリエイター 
衝撃初告白高岡早紀と二宮和也の密接な間柄
▽岡本夏生の体を測れ!▽久々加藤晴彦が▽健康◇(N)

9:00(S)リンゴのみんなのおかげでした 
爆笑うそ村長自慢! 
黒田アーサーVS.加藤浩二▽子牛TV▽リンゴ隊に1万通

9:54(S)リンゴ達のシーン

10:00(S)ドラマ・リンゴの主張 
「俺とお前の距離はかさぶたと天井の距離に等しいのだ」 
木村拓哉 南野陽子 ほか

10:54Music

11:00(S)リンゴZ 
「河村隆一真剣お見合い あらら小ぎれいわ」

11:30常磐貴子のNEWS123 アントン・ウィッキーほか

0:20(N)

0:50(S)みりんショー 内村光良

3:40(天)◇44(S)リンゴのブラジャーコレクション(4:13終了)


リンゴさんの平均視聴率は、9.8%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!
TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、
時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。
見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。
コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔で
シンプルな世界観を持って生きています。


・・・つっこみどこと満載ですねw

石田ゆり子は金属バットマニアでしょうか?
黒柳徹子と立川談志のラブストーリーは見たくありません。
大岡裁きであまづめ!?
いまさら岡本夏生を測りますか?
うっちゃんのみりんショー約3時間ありますよ?

最後は私のブラジャーコレクションで締めますか・・・

できないこともないですが

結構面白いですねw

めちゃくちゃなテレビ欄の割には
性格は結構当たってるんですよ・・・

みなさんもお試しあれ♪   
     
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト